忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

朝は降っていなかったのに雨が降り出してしまったらナンパのチャンスです。天気が悪いと外出する気にならないかもしれませんが、好みの女性をゲットするにはそんなことは言っていられません。何しろ、そんな日は決定的なチャンスなのですから。
 
ナンパを成功させるためには運命の出会いを女性に感じさせることが大切です。しかし、見ず知らずの男から声をかけられて、それを自然でさりげないものと印象付けることはよういではありません。多くのナンパ師は自然さを失ってしまう理由がそこにあります。しかし、雨が降り出せば傘を持っていない女性が街にはあふれます。その人たちは困っているわけです。トラブルを解決してくれる男が現われれば、多少の不自然さは親切という印象に打ち消してもらえます。
 
そのため、雨の日はナンパには適した天気で、何気なく傘を差し出すことで自然な出会いを演出することができるのです。「同じ方向だから、しばらく入っていきませんか?」とでも言えば、多くの女性が同意してくれます。普通にナンパしたところで、話を聞いてくれる女性は限られていますが、相合傘ならなぜか承諾してくれるのですから不思議なものです。
 
女性としては、雨が降ってきて困っていたところで助けてもらったという気持ちが芽生えます。こちらとしては天気に乗じてナンパしただけなのですが、相手にはトラブルの解決になったわけです。女性の場合には、雨によってメイクや髪型が崩れてしまうことを気にする人が多いので、男のように多少濡れても平気というわけにはいきませんので、想像以上に雨に濡れることは嫌うようです。
 
そして、トラブルを解決してくれたという印象は、心理学的に頼れる男としての印象を相手に対して投影するきっかけになるそうです。つまり、ナンパした女性の深層心理に、あなたは困った時に助けてくれる人というイメージを焼き付けることができるのです。いかにナンパスポットを選んでも、そのような印象を初対面の女性に与えることはなかなかできません。
 
そのまま一つの傘に入っているわけですから、自然に寄り添うことになります。好感を持たれやすい状況でそばにいるのですから、そこからの展開は十分に期待できます。ただし、傘を持っていないぐらいですから、相手は家から出てきたのではありませんし、仕事の出先等であることが多いので、そのままお持ち帰りは意外に期待できません。それでも、連絡先を聞き出すことは十分可能です。
 
時間があれば、相手の行き先まで送っていけば好感のダメ押しをすることができますし、それができないときにはできるだけ相手に傘を渡して分かれましょう。律儀な女性であれば、それを返そうとしてくることもあります。時間がある時に再会すれば、その後のお楽しみにも期待が膨らみます。
 
帰りに濡れるのが嫌ならコンビニで新しいビニール傘を買えば済むことですし、その程度は十分に採算が取れる出費です。雨の日はナンパのチャンスだと思っていますので、私はいつ相手に渡してもいいようにビニール傘しか使いません。費用的に安く済む上に、女性としても持っていて違和感がないため、受け取りやすいというメリットがあります。いかにも男物の傘では女性は使いづらいものです。
 
経験上、傘を受け取ってくれて、連絡先を教えてくれる女性とは後日会える可能性が高いです。送って行った場合よりも確率が高いのは、傘という目に見える物が手元に残るだけに、恩を感じやすいのかもしれません。昼過ぎや夜に雨が降り出したら、用がなくても出かけてみると出会いにめぐり合えるかもしれません。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]