忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

土下座ナンパという言葉を聞いたことのある人もいるかとは思いますが、実際にやっている人を見たことがありますか?実は、私は一度だけ見かけたことがあるんです。夏の吉祥寺でのことだったのですが、駅前から少し離れたとはいえ、まだまだ人通りの多い中、にやついた顔で女性に声をかけている男がいました。そのまま通り過ぎようとしたところ、突然その男が土下座したのです。ナンパではなく、恋愛のもつれかと思ったのですが、その男が発した言葉で土下座ナンパであることが決定付けられました。
 
「東京で1人は女を落とさないと帰れないんだ。お願いだからホテルに行ってください。」
 
ちょうどすぐそばを通り過ぎるところだったのですが、そうでなくても周囲の人にその嘆願は聞かれていたはずです。それだけ大きな声での土下座ナンパでした。軽蔑や失笑よりも、私は彼の勢いに呆然としてしまいました。周囲からはひそひそ声で非難のささやきが交わされていましたが、私は若干の賞賛を胸に秘めながら、彼の土下座ナンパの結末を見届けたいと願いました。
 
そして、女性に視線を移したところ、困った表情で周囲の視線を気にしながら引きつった作り笑いをしていました。公然の場所で土下座してまでナンパされることに優越感やお姫様(女王様?)気分を味わえるのは、かなり限られた女性でしょう。その女性は一般的な感性の持ち主だったわけです。結局、ごめんなさいと素早く一礼し、走り去ってしまいました。
 
あっさり失敗に終わった土下座ナンパに、当人はさぞ落ち込んでいるのだろうと同情しましたが、案外平気な様子で膝をはたきながら無言で立ち上がり、若干恥ずかしそうにしながら早足で歩き去っていきました。もしかしたら、この手口で女性に声をかけるのは初めてではないのかもしれないと思い、とりあえず彼の後をつけてみることにしました。
 
ひょっとして、土下座ナンパを手口にしている男がいるのかもしれないと思うと、真似する気はなくても興味はあります。しかし、10分歩いても彼は女性に声をかけることはなく、そのまま松屋に入って食事を始めてしまいました。すでに食事は済んでいたので、私は彼のことを諦めて自分の彼女を作るために駅へ戻りました。それから3時間、4人の女性からメールアドレスを聞きだし(1人は電話番号も)、まずまずの成功を収めることができました。
 
残念ながら、そのままお持ち帰りというわけにはいかなかったのですが、4人ともレベルの高い女性でしたので、満足いく気分で帰ろうと思ったのですが、気がかりが一つありました。土下座ナンパの男のことです。先ほどの目撃現場に戻ったのですが、同じ場所で再び土下座してナンパしているわけもなく、彼の姿はありませんでした。彼が土下座したのはその日が特別だったのか、いつもの方法でしかないのかはわかりません。成功率について知る由もありません。ただ、女性の反応から考えても、有効な方法であるとは考えがたいものがあります。
 
一目があるところで頭を下げられれば、大抵の人は周囲を気にして動揺します。相手を焦らせてその場から連れ出すという目的なら一定の効果があるのかもしれませんが、女性から好かれるためには、土下座ナンパは逆効果な気がします。この人といると、いつ恥をかかされるかわからないと疑われれば、当然一刻も早く別れようとするでしょう。そもそも、空気が読めない男という烙印を押されることは必至です。
 
情熱を感じてほしいという趣旨だとしても、それでごまかせるのは一時的な迷いでしかないでしょう。土下座してナンパするというのは、男の身勝手な行動であり、女性の立場を考慮したものではありません。それだけに冷静に考えた時、印象を悪くすることは避けられません。言い方は悪いですが、女性は男性よりも計算高い生き物です。表面的な情熱などは簡単に見透かされてしまいます。
 
自分のプライドを捨ててまで声をかけなくても、もっと普通の方法で女性と出会い、付き合うことはできます。わざわざ土下座ナンパをするメリットはないのではないかというのが私の考えです。そもそも、繁華街で立て続けにそんなことをしていたら、あまりにも目立って警察に通報されてしまう危険もあります。誤解とはいえ、良いことではありません。
 
目立ちたがりの女性には土下座ナンパも有効な気がしますが、どちらにしても賢明な選択肢ではないでしょう。使いどころを間違えればそれまでですし、効果的な場面があまりにも限られています。見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率が高くても90%や100%ということはありません。繰り返し使える方法でなくては、実践向きではないのです。
 
現実問題として、土下座ナンパは使い勝手のよい方法ではないでしょう。実際に目の当たりにしてみて、改めて実感しました。それよりも適切なナンパスポットを見つけて、職業や相手の性格を見極めながら、女性への声のかけ方を磨き上げていく方が結果を出すことができるはずです。もっと他の方法に挑戦することが賢明でしょう。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]