忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

ナンパ研究会に興味を持ってみて、同士と交流しながら手法を盗んだり一緒に女性に声をかけたりすれば成功率が上がるかもしれないと思っている人もいるでしょう。私も以前は実行していましたし、そこで学んだことは少なくありません。そのため、ナンパ研究会を上手に活用することは有意義なことだと思います。ただし、一つ注意して欲しい点があります。
 
それは、ただ途中参加するよりも、自分が立ち上げた方がモテるために有利な状況を作れるということです。そんなことを言っても、どうやって立ち上げたらいいかわからないという方もいるでしょう。手頃な友人も見つからないし、人を集める人脈もない、そんな場合にはネットを使えばいいのです。ナンパ研究会で参加者を受け入れているという旨をブログを作って書き込んでおき、コメントを待つこともできますし、SNSで参加者を募ることもできます。
 
この場合、重要なのは地域や人の属性を絞り込んでおくことです。できる限り細かく参加者の条件を書き込んでおきましょう。これには、ミスマッチを防ぐ効果だけではなく、人を多く集める効果があります。参加者の条件を絞った方が人が集まるというと矛盾しているようですが、ネット上でナンパ研究会に関することや、モテるための方法について書かれているサイトは星の数ほど存在しています。その中であなたのブログが他人から見てもらえるとしたら、地域とナンパ研究会という組み合わせで検索してもらうのが一番期待できるのです。
 
この方法であれば、作ったばかりのブログでも検索エンジンに上位表示されることが期待できます。地域は東京ではなく、具体的な駅名や路線名を何度か連呼しておくとより効果的です。意外に手間もかからずに参加者募集ができます。
 
あなたが創設者であれば、ナンパ研究会の主導権はあなたが握れます。単なる参加者の場合、その他大勢の1人ですから、それほど発言権はありません。しかし、主催者の一言となれば運営方針として重要視されるのです。これは私の経験からも言えることです。女性を口説く自信があるわけではないし、他の人を引っ張っていけるとは思えなくても問題ありません。部活と違い、キャプテンについていって結果を出そうという集団ではないのです。
 
基本的に、ナンパ研究会の結びつきは曖昧です。人の出入りもあります。主催者に匹敵するだけの発言権を獲得できる人間はなかなかいないので、自然に自分が重要事項を決めることができます。そうなれば、一緒に組むことで女性を落とせる確率が高くなる人物とコンビを組むことや、一緒にいて勉強になる人を選ぶことができるようになります。
 
個々に人脈を作っていくのは通常なら時間がかかりますが、相手もナンパ研究会に参加している以上、主催者に対しては多少なりとも一目おいてくれるものなのです。最初に皆を集めた人物であるという前提を作ってしまえば、ナンパ研究会の運営は他の人に任せてもかまいません。会社でいえば創業者が雇われ社長に経営権を与えるようなものなので、権威が失われることはありません。創業者の一言は絶大な影響を保持しつづけます。
 
女性との出会いを求めている集団ですので、ナンパ研究会のメンバーの中で、合コンの話を持ち出す人も出てきます。たとえばスッチーやデパガの参加する合コンであれば、当然出席したいという男が殺到します。こんな時、どれだけ発言権があるかが出会いのチャンスを獲得できるかどうかの分かれ目になります。せっかくのスッチーやデパガとの出会いのチャンスを不意にしてしまいますか?
 
ナンパ研究会の主催者だからといって、必ずしもスッチーやデパガとの合コンに参加できるわけではありませんが、少なくとも可能性は高まります。部活やサークルにおける先輩のような存在ですので、周囲もひとまず優先しなくてはいけないかと思うものです。主催者はそうそうに出席の権利を獲得し、残った枠を他のメンバーに争ってもらえばいいのです。
 
このような役得を考えると、ナンパ研究会に加入するよりも、立ち上げた方がおいしい思いが期待できます。また、実際には途中加入しようとしても想像とはことなる集団であったり、連絡したのになかなか連絡がこなくかったりと、問題が出てくるものです。そのため、立ち上げとそれほど差がないほどの手間もかかります。同じ労力であれば、よりモテるための役得があるポジションを築いたほうが合理的でしょう。
 
ハードルが高そうという思い込みを捨てて、ナンパブログを描いてみたらどうでしょう?大量の記事を描かなくても、ナンパ研究会をどの地域で立ち上げたいのか、学生であることや一定の職業に就いていることが条件となるかどうかについて書いておけば、あとはコメントが書き込まれるのを待つだけです。連絡先として無料のHotmailやYahooメールを使っておけば、スパムメールが来ても安心です。この場合なら、募集を打ち切った段階でメンバーには他のメールアドレスに変更したことを伝えれば、連絡を見落としてしまうリスクもなくせます。
 
一緒に成長していく仲間がいることはモチベーションの維持につながりますので、女性に無視されて気持ちが落ち込んでしまうことの防止にナンパ研究会は威力を発揮します。1人で女性に声をかけて失敗する時のダメージは、2人以上で行動する時に受けるダメージの数倍の痛手となります。そのため、成功体験が少ない初心者のうちは、単独でナンパスポットを開拓するよりも、複数で攻略する方が容易にノウハウを身につけることができるでしょう。
 
ある程度の期間ナンパ研究会を継続していくと、徐々になかだるみが始まります。そうなったところで解散してしまうのも一つの方法です。継続を願うメンバーがいれば、彼らに運営をまかせてしまえばよいでしょう。任意の団体なので、気軽に作って適当なところで打ち切ってしまって構いません。暗黙の了解で周囲も理解しているため、思いのほか、メンバーからも苦情や反対の声はこないものです。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]