忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

人妻ナンパには通常とは違う方法論があります。人妻ナンパを試みようとする際に念頭にあるメリットの一つとして、欲求不満な女性を口説けるということがあるでしょう。たしかにこれは見逃せません。ただし、そのメリットを享受するためにはコツがあります。
 
ネット上で人妻ナンパを行う方法もありますが、サクラであることも多い上、過当競争に陥っている感がいなめません。また、顔が見えないだけに、せっかく苦労して会うところまで持ち込んだのに、期待とはまったく違ったという悲劇が起きることも珍しいことではありません。それだけのリスクを背負って、あえてネットで人妻ナンパをするのは効率が悪いというのが、私の結論です。
 
やはりナンパの王道は街中での対面であり、それは相手が人妻であっても変わりません。自分の好みのタイプの女性とデートに出る喜びを考えても、デートにこぎつけるまでの時間や労力を考えても、直接声をかけたほうが合理的です。
 
人妻ナンパをする場合、人妻を狙ってナンパするのか、たまたま相手が人妻な場合もあるという認識なのかによって、事態は変わってきます。前者の場合であれば、人妻を口説きやすいスポットを選んだ方が有利ですし、後者なら特にその必要はありませんが、ちょっとしたコツや注意点があります。
 
まず、専門的に人妻ナンパをしようというのなら、時間帯や出没スポットを抑えましょう。相手は結婚していますが、仕事をしている場合もあります。正社員やパートなどが考えられますが、現在では正社員を続ける場合も少なくはありません。ただし、ねらい目はすでに仕事を辞めている人、もしくはアルバイトやパートしかしていない女性です。
 
社会との接点が少なくなってくると、人との結びつきを求める本能が働きます。恋人を求めているわけではないとしても、働いていなければ出会いを望んでいることは少なくないのです。そんな人妻をナンパすれば、成功する確率が高まることは自明の事実でしょう。結婚してしまうと、独身の頃のように他人から賞賛される機会が少なくなります。キレイにメイクをしても誉められず、料理をしても当たり前のこととして受け流される生活を送る女性には、誉めるという基本的なアプローチが思いのほか有効に働きます。
 
OLや女子大生に誉め言葉を贈っても、キレイな若い女性は多くの男から誉められているので、半ば予定調和なところがあります。美人な人妻をナンパする際には、彼女も結婚前はさんざん誉められてきたのだから、今さらそんな言葉は聞きたくないだろうと早合点せず、ちょっと大げさなぐらいの賞賛の言葉を贈りましょう。その反応を見て、ぱっと表情が輝くようになるのであれば、彼女の現状を悟るきっかけになります。
 
相手が求めるものを提供するのが口説きの基本ですから、持ち上げられたいと願っていることが分かれば、その要求に応じることで道は開けます。もちろん、過度に誉めてばかりいればいいというわけではありませんが、人妻ナンパにおいて賞賛は有効に働くことが多いことは大きな特徴でしょう。
 
近所付き合い等では本音を話す機会が少なくなりますので、その穴を埋めるために話し相手になるという姿勢を示すことができれば、親密度を高めることは難しくありません。それでは、どのようなスポットが狙い目となるのでしょうか?
 
大きく分けると、一般にナンパスポットとされているようなターミナル駅等で人妻を口説くという方法と、もっと身近なところで声をかけるという方法があります。前者に関しては、通常の場合と変わる点は特にありません。強いて言えば、話をしていられる時間帯に制限があることが多いということぐらいですが、これは未婚の女性でもあることです。したがって、重要視することもないでしょう。
 
人妻のナンパスポットとしては、やはり身近な場所が狙い目でしょう。相手の事情を考慮すれば、近隣住人の目がない程度に身近なところが絶好のスポットになります。例えば、駅前であればそれほど知人に会う可能性はありませんし、コンビニや図書館でも同じことです。未婚の女性は、一般に男から声をかけられるということは、恋人になることや肉体関係を求められていると認識しがちです。しかし、既婚者なら純粋に話し相手として捉えてくれることが多くなるので、話をきいてもらいやすくなります。
 
一般の女性なら、頼れる男を求める傾向がありますが、すでに結婚している方なら、甘えられたいという人も少なくありません。そのため、人妻ナンパスポットにおいては、相手に意見や助けを求めることも有効です。男としては、ちょっと楽な気分になれます。
 
声をかけた後、会話が続く確率が高いことは人妻ナンパの大きなメリットです。相手が無視して歩いていってしまえば、誰しも多かれ少なかれ落ち込むものですが、そのショックを受ける機会が減るのは喜ばしいことです。その後の展開として、余裕があれば相手の反応を試す言葉や態度で本音を引き出していきたいものです。話を聞いてほしいのか、それともすぐにホテルに連れ込めるのか、これは大きな関心事ですが、仕損じれば好奇を逃すことにもなります。
 
相手が割り切った関係を求めているのなら、余計な手順を踏むよりも直接的に目的へ向かった方がお互いにとって利益です。この確率が高いことが、人妻をナンパする大きな利点です。しかし、人に話を聞いてほしいという欲求を持っている女性であれば、それを満たす存在として認識してもらうことが先決です。そこで、しばらくは良い会話の相手になってあげます。好みの女性の話ですから、多少じれったくても付き合いましょう。信頼関係ができていけば、それだけチャンスが訪れることを期待できます。
 
もし、あなたがただの良いお友達にされてしまったのなら、あえて相手の心に波紋を投げかけることが必要です。自分がいない状況を想像させることにより、あなたがいかに大切な存在であるかを意識してもらうのです。人妻ナンパの特徴として、異性として意識される度合いが低いことがありますので、そこを転換させることも場合によっては欠かせなくなります。
 
相手も女性ですから、男が何を求めているかを知らないわけではありません。ただ、一線を越えるきっかけを待っているだけかもしれませんし、あるいは本当に異性としての価値を見出していないのかもしれません。それをはっきりさせるためにも、自分が相手の女性にとってどのような存在であるのか、思い切って問いかけてみるのです。勇気がいることですが、人妻をナンパする場合に限らず、思い切りのよさは女性を落とすうえで必須の要素です。
 
人妻ナンパには、リスクもあります。旦那さんがいるわけですから、ばれれば法的にも不利です。くれぐれもその点は忘れないで下さい。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]