忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

女子大生ナンパスポットとして、思わぬ盲点があることに気付きました。街中で声をかけたところで、他の男との差別化が図れません。それよりも、女子大の近くこそがチャンスなのです。それでは、なぜ女子大生のナンパスポットとして女子大が最適であるのか、その理由について説明します。
 
まず、女子大生のナンパスポットとして、彼女達が集まってくる大きな駅を選択したとすれば、可愛い女の子ほど多くの男から声をかけられ、激しい競争にさらされることになります。それよりも、もっと入れ食い状態になれるスポットを選定することのほうが、効率よく女の子と仲良くなれる方法となります。そこで、女子大生をナンパするスポットとしては、あえて彼女達が生息している大学付近を狙うのです。
 
当然ながら、大学の近くなら女子大生は山ほどいます。ターゲットに困ることはありません。では、どのように声をかけるのかということですが、まずは地図で周辺に道をさりげなく聞けるような目ぼしいスポットがないか確認しておきます。まずはそれを利用するのです。女子大生ナンパスポットとして大学近くを活用する場合、次々に同じ学校の女の子がやってくるので、失敗しても同じ方法が使えます。
 
「この辺に○○という場所があるかと思うんだけど、道分かる?」というように声をかけてみましょう。近隣に図書館があるのなら、そこを引き合いに出してみるとよいでしょう。その場合なら続いて「ところで、君△△大学の人?学校の図書館は一般解放されてるの?」という風につなげていく、自然に会話が続きます。道を聞くことが目的ではなく、女子大生ナンパスポットとして活用するためには、会話を糸口にして仲良くなることが大切です。
 
道を聞いたところから、相手の領域に入り込んでいくことが重要です。「探している本が見つからなくて・・・。」という話を始めれば、会話のきっかけがつかめます。さらに、図書館が一般に開放されているかどうか分からないという答えの場合(大抵はそのはずですが)、一緒に確認しに行ってもらえないかお願いしてみましょう。学校のすぐ近くという安心感から、案外応じてくれる女性が少なくありません。大学を女子大生ナンパスポットとする場合、多少の図々しさは覚悟でいきましょう。もちろん、歩いているうちにどんどん話し掛けて仲良くなっておくのです。
 
図書館が開放されているかどうかがわかったら、その結果に関わらず彼女をデートに誘えます。この際、電話番号やメールアドレスを聞き出すことよりも、デートすることを目的にしましょう。大学生は大抵暇ですので、試験前でもなければ成功率は低くありません。特に、帰ろうとしている女の子はねらい目です。早い時間帯に帰ろうとしている女の子は、その後の予定がないこともありますので、女子大生ナンパスポットにおいては、一気にデートまでこぎつけてしまう積極性が効を奏します。
 
女性という生き物の性質として、同性よりもモテたいという本能があります。大学付近で声をかけられるということは、ステータスとして自分を引き立てられるという効果があるので、女性の側にもメリットがあります。また、適度に人通りがあるので危険を感じないため、女子大生のナンパスポットとして利用価値が高いのです。あらかじめ調べておいた遊びスポットに誘ってもいいですし、主導権を女の子に渡して任せてしまうこともできます。女の子としても、大学周辺は自分のテリトリーという意識があるので、頼られると喜んでくれます。
 
また、最近は女子大でも学食が解放されていることがありますので、調べてみるとよいでしょう。一般人の出入りが自由であれば、学食という女子大生ナンパスポットを獲得することができます。昼時であれば、女子大生が入れ食い状態です。一般開放されている学食であれば、不審者として扱われることもないでしょう。男からみると女の園は憧れですが、女性からしてみたら男との出会いの場がないということで不満が募ります。そんなスポットで女子大生をナンパすれば、女性としては不満を解消してくれる素敵な男として見てくれます。
 
簡単な会話のきっかけとしては、まずメニューを決める時に、かわいい女の子をつかまえてお勧めを聞いてみましょう。「初めてなんだけど近くまで来たから」という口実でおいしいメニューを聞きだすことで、その後の会話につなげられます。ここが学食を女子大生ナンパスポットとして利用することのメリットです。何人かに声をかけて、反応のよい子を見つけましょう。
 
また、メニュー選びのチャンスを逃してしまったら、次は席の選び方で勝負です。昼時の学食は込んでいます。相席が当たり前の状態では、女子大生と隣り合わせになることはごく自然なことです。黙って座ってよい雰囲気であっても、あえて一言断ってから座りましょう。「この席、よろしいですか?」という一言が、会話のきっかけとなって女子大生ナンパスポットとしての真価を発揮させることになります。ナンパで一番大変なのは会話のきっかけ作り。第一声を自然な挨拶で済ませておけば、その後の流れがスムーズになります。
 
1対1を狙うのも手ですが、複数女性のグループに声をかけるのもお勧めです。ほかに2人以上の女子大生をナンパするスポットはなかなかありませんが、学食なら可能です。学食にいる場合、相手は午後も講義がある可能性があります。後日遊びに行く約束や合コンの誘いをかけ、連絡先を聞いておきましょう。これだけで一気に複数の女性から電話番号やメールアドレスを聞きだすチャンスが得られます。
 
ちなみに、あくまで大学は女子大を選択することをお勧めします。女子大生のナンパスポットとして学内や周辺を利用する場合、通りかかった男友達とトラブルになることも考えられます。かわいい女の子ほど、狙っている男も多いことは忘れないで下さい。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]