忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

デパガのナンパスポットとしてデパートを思い浮かべたのなら、その先は苦労の連続になってしまうことでしょう。同僚やデパート側の人間の目があるうえに、仕事中では彼女達だって気を許すことはできません。店員や受付という立場上、話は聞いてくれますが、その笑顔が営業スマイルであることを忘れてはいけません。
 
それでは、デパガのナンパスポットとはどこでしょうか?
 
意外かもしれませんが、デパートの中ではありません。周辺の飲食店です。昼休みの時間帯になると、制服のまま出てくることや、服は着替えても財布や携帯をデパートのロゴが入った休憩用の簡易バッグのようなものに入れて出てくる女性がいます。仕事の合間に職場から離れた息抜きの時間帯こそ、デパガをナンパする絶好のチャンスです。
 
彼女達の雇用形態は様々ですし、給与も一概には言えません。それだけに、ファーストフード店で見かけることもあれば、それなりに値の張る店で見かけることもありますが、とくに高級店で張り込む必要はありません。デパガのナンパスポットとしては、近くのファーストフード店でも十分使えます。マクドナルドなどのカウンター席では、自然に隣に座ることもできるので、かえって助かります。
 
各テナントの中で、交代で休憩に出るためか、彼女達は1人で食事を取ることが多いようです。したがって、隣に座ってさりげなく話を始めることができれば、自然に出会いのきっかけを作ることができます。デパートの近くで昼食を取ることになった時は、奮発してデパートの中で食事をするより、近くのファーストフード店という絶好のデパガのナンパスポットへ直行してはいかがでしょうか?
 
たとえその女性にあまり興味がなくても、当然同僚にデパガがいるわけですから、後日合コンにこぎつけることもできます。デパート周辺で食事をする時には、周囲にデパートのロゴが入ったバッグを持っている人がいないかどうか、敏感になっておきたいものです。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]