忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

看護婦のナンパスポットと言えば、第1は何と言っても病院内です。看護婦さんが生息する場所といえば病院なのですから、当然のことでしょう。しかし、そうそうに病気になったりケガをしたりすることはありません。あっては困ります。小さな病院だと、なかなか理由をつけることは難しいのが実情です。
 
手軽に行けるのは総合病院です。多くの看護婦がいるナンパスポットですので、これは見逃せません。自分は健康そのものだとしても、お見舞いのふりをすればよいだけですので、とくに敷居が高いということもありません。ナースステーションはターゲットとなる女性の宝庫のようですが、お互いに監視しあう同僚という関係があるので避けましょう。廊下で1人になったところで声をかけることがナースを口説く時の鉄則です。

これからお見舞いに行くことにすると、相手の名前を確認されることになりかねませんので、すでに見舞った後ということにしておきましょう。相手は仕事中ですので、看護婦のナンパスポットとして病院を使う時には、短時間で結果を出さなくてはいけません。こんな時には、連絡先をゲットすることと、印象を残すことが主眼になります。そのためには、一目惚れを思わせる真剣な告白のような雰囲気を出しておくことが有効でしょう。

PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]