忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

ナンパして次のデートの約束をしたり、電話番号やメールアドレスを聞いてデートに誘ったりと、女性に声をかけた後の行動があるわけですが、ここでもちょっとしたコツを使うことで女性の心理を上手に利用することができます。相手が明らかにこちらに好意を持っていて、何の障害もない状況であれば問題はありません。直接的にデートに誘いましょう。
 
問題はそうではない場合です。ナンパしたときに反応がそれほど良くなかったとか、どこか怪しんでいる節があるといった不安材料があるなら(大抵はあるはずですが)、自然に会う口実を作ることです。女性にとって、ナンパしてきた男とデートというのは、あまり好ましいことではありません。そのため、さりげなく誘い出すことが、女性の心理的抵抗を取り払うための手口となるのです。デートに応じてくれる確率が高まる上、女性としても気分良く応じることができるのですから、双方にとって利益のある方法だといえます。
 
最終的には自分がいい思いをしたいとしても、そこに至るまでの道のりで相手にもメリットを与えることができなければ、目的を達成することはできません。この場合のメリットとしては、さりげなくデートに誘うための口説き方、ナンパと思われないように声をかけることがあります。高価なプレゼントを貢ぐ方法もありますが、お金が続かない上に都合よく利用されるだけになってしまう恐れがありますので、あまりお勧めできません。
 
むしろ、上手に女性を誘導するテクニックを身につけることこそナンパの王道であり、モテる男になるための道でしょう。特別な才能がいるわけではありませんので、一定の成果を期待できるようなアプローチの方法で、確率を上げるために多くの女性をデートに誘えば自然に結果はついてきます。ただし、そこに至るまでの道のりの険しさから頓挫する人も少なくありません。しかし、街を歩いているキレイな女性と次々にデートできるようになることをイメージすれば、多少の苦労は厭わずに行えるのではないでしょうか?
 
断れれば辛いものですし、ナンパでデートまでこぎつけられないことが続くと、自分には向いていないのではないかと落ち込むこともあるでしょう。しかし、気持ちが落ち込んだ時こそ、女性に声をかけてください。ナンパが無理なら道を聞くだけでもかまいません。モテる男ほど女性との垣根が低いものです。辛い時に女性を遠ざけてしまうと、いつまでたっても構えなければ女性に声をかけられない男になってしまいます。
 
デートスポットの研究をどれだけ時間をかけて行っても、デートの相手がいなければ水の泡です。だからこそ、ナンパがあるのです。コンビニや本屋、ファミレス、路上と街は出会いのきっかけに溢れています。これだけ出会いの場があるにも関わらず出会いがないと嘆いていても人生は好転しません。出会いは作ればいいのです。相手が身構えないようにナンパすること、そしてデートにもさりげなく誘い出すことができれば、成功率はぐっと高まることでしょう。
 
たとえば、ナンパした時に話題のデートスポットについて話を振っておけば、今度一緒に行こうという話をしやすくなります。あえてデートという言葉は使いません。最初のうちはナンパで出会った関係という意識が相手にはあるので、あくまでもさりげなく誘ってあげることで、女性もプライドを傷つけられることなく応じることができます。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]