忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

ナンパでモテる男になるには、ちょっとしたコツがあります。顔や服装を磨いて容姿のレベルを上げることは大切ですが、これには限りがあります。選ばれた人が大部分の女性からモテるという構図を変えることはできません。むしろ、声のかけ方やナンパスポットの選定によって、モテ度を変えることができるのです。
 
東京であれば新宿や渋谷のような大きな駅付近には大勢のキャッチがいますが、女性が迷惑そうに振り払っているのを見たことがあるでしょうか?キャッチの見た目は誠実さを感じさせはしませんが、ルックスは平均値よりも高いことが多いです。しかし、嫌われているのは、キャッチという行為が女性から嫌われる行為だからです。
 
見ず知らずの男から声をかけられることに警戒するのは当然のことで、これはナンパでモテることを目指す際にも障害になります。ではどうするかというと、ナンパに感じさせなければよいのです。詭弁のようですが、意外に簡単なことです。ナンパスポットでいかにもナンパという様子で声をかけるのではなく、もっと自然に振舞えばいいのです。
 
女性の心理として、運命の相手と出会いたいという気持ちがあります。しかし、大勢の女性に声をかけている軽い男は好かれません。ただの浮気性だと思われてしまうからです。そこで、モテるためには自然さを演出する能力を磨き上げることが、他の男との差別化をはかりながら質の高い出会いを増やす近道になります。
 
偶然に女性から運命的な出会いだと思われる可能性は限りなく低いです。白馬に乗った王子様がやってくると真剣に望んでいる女性は特殊です。多少の作られた部分は当然という認識が大部分の女性にもあるので、そのレベルの不自然さにとどめることさえできれば、ナンパの成功率は一気に上がります。
 
ナンパが出会いのきっかけというのは、女性としては禁句です。友人にも自慢できませんし、真面目な女性だと自分に対して後ろめたさを感じてしまうこともあります。そんな負の意識を払拭してあげることで、モテる男に近づくことができるのです。モテるためには女性の心理を理解し、巧みに操ることが大切です。
 
たとえば、いかにもチャラチャラした遊び人風の格好をして、人並みの容姿の男が軽いノリで女性に声をかけたところで、過当競争に巻き込まれに行くようなものです。それよりも、普段はナンパなどしないのに、好みの女性がいたので、緊張したけれどがんばって声をかけてみたという雰囲気を演出することにより、誠実さをアピールすることができます。
 
たとえモテるタイプには見えなくても、女性から好感を持たれている男がいます。彼らの何らかの要素で、他の男とは違うことを女性にアピールできているのです。他の男が右に行くのであれば左に行くことで、特別な男という称号を得ることができます。
 
他の男との違いがなければ、自分よりも容姿に恵まれた男に負けてしまいます。放っておいてもモテるのであれば構いませんが、自ら行動を起こさなくては女性と付き合えないのであれば、いかにもな雰囲気のナンパは向いていないかもしれません。それよりも、自然な出会いを装ったナンパをお勧めします。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]