忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

女子大生ナンパの経験から読み取れることは、女子大生同士のネットワークが強いということです。学生なのですから、年齢は20歳前後、当然既婚者である可能性はほとんどありません。高校までは地味に過ごしていたものの、大学や短大で羽を伸ばそうとしている女の子も少なくありません。そのため、女子大生ナンパにおいては、声をかけた女性だけではなく、その女性の持っている人脈を含めて取り扱った方がよいということを意識するべきです。
 
OLにもなると、仕事と無関係の友人との付き合いが疎遠になっていることが多くありますが、女子大生ナンパの場合には事情が異なり、学生の場合は利害関係のない付き合いの友人が多くいます。そして、彼女達は時間がありますので、友達を紹介してもらったり、合コンを開催したりすることが容易なのです。したがって女子大生ナンパにおいては、多少タイプではない女性でも声をかけることでその後の展開につながることが十分期待できるという点において、他のナンパとは異なる特質があります。
 
もちろん、あえて好みでない女性に声をかける必要はありません。ただ、2人組みの女子大生をナンパして、タイプではない女の子が乗り気だったような場合には、簡単に切り捨ててしまうよりも後日に希望をつなげることが賢明な選択になりえるのです。女子大生ナンパに限ったことではないのですが、友人からの紹介という口実を作ってあげると、女性は乗り気な態度を取りやすくなります。軽い女に見られたくないという心理を満たすことができる点で、紹介という方法は有効です。せっかくのチャンスをみすみすドブに捨てることもないでしょう。
 
合コンを開くのか、直接紹介してもらうのかを見極めるためには、会話の中で自然に探りを入れてみることが必要です。基本的には、自分が望むのがどちらであるのかをはっきりさせておき、そこに相手の要望を加えて調整するという流れがよいでしょう。例えば、ナンパした女子大生が合コンをしたいという話をしたのであれば、合コンの開催を持ちかけるのが自然な流れです。あるいは、どこか行きたい場所があるという話題になったのなら、お互いに友達を誘って行こうという話ができます。都合よくそんな話にはならないと考えているかもしれませんが、流れは自分で作り出すものです。
 
女子大生をナンパし、その友達を口説こうという場合には、自分が望む方向へ会話を誘導するテクニックを使いましょう。合コンについて相手の考え方を知りたければ、「大学生だと合コンの誘いが多いの?」という一言で何気なく話をそちらへ導く事ができます。あるいは、「最近どこか出かけた?」という話から、今後訪れたいデートスポットへと話をつなげることもできます。あとはそこから、友達を紹介してもらえるようにもちかければ済む話です。
 
キレイな女の子と付き合えれば嬉しいのは当たり前ですが、女子大生ナンパ特有の嬉しい誤算として、その女性が紹介してくれた女の子のレベルが高く、結局その女の子経由で何人もの美人さんと付き合えることがあることです。入れ食い状態という言葉が当てはまっていることに気付いた時、人からの紹介は絶大な効果があると実感するはずです。
 
ビジネスの世界でも、テレビや雑誌で広告を打つことよりも、知人からの口コミ情報がもっとも消費者心理を動かすと言われています。女子大生をナンパする際にもこの法則は当てはまり、1人1人に直接声をかけるよりも、次々に紹介してもらえる状態を作った方が効率よく彼女を作ることができます。ただし、1人の女性から立て続けに紹介してもらうことはできませんので、理想としては数人の紹介協力者を得たいところです。1度この状態が完成すると、しばらくは入れ食い状態が続きます。
 
ただし、自分で相手を選んで女子大生ナンパをする場合と比べて、はずれを引く確率が圧倒的に高くなることは当然です。そこを考慮すると、紹介を期待するよりも、果敢に直接口説く方が効率的であるという考え方もあります。個人的には、直接女性に声をかけることを原則としつつ、二次的な選択肢として紹介をお願いするようにしています。
 
女友達を紹介してくれるかどうかは、見た目だけでは分かりません。話してみて、直接口説くことはできなくても紹介を望めないかどうかを考えてみるというのが、女子大生ナンパの鉄則です。最初からその女性を落とすことを諦めてしまっては本末転倒です。
 
遊びなれている女子大生をナンパする際には、軽いノリでいくか、真剣さをアピールして新鮮な印象を与えるかを選択しましょう。あなたの持っている雰囲気や話し方によっても適正が違いますので、それぞれのパターンで10件ずつ声をかけてみて、反応を試してみるという方法もあります。分析をしっかり行えば、今後に生きてくることは間違いありません。
 
どんなスポットでも、女子大生をナンパはできますが、女子大付近がお勧めのスポットです。圧倒的に女子大生である確率が高いので対応しやすいことと、彼女達の気持ちが開放的になっていることが理由です。詳しくは以前に女子大生ナンパスポットを見つけましたで説明していますので、参考にして下さい。
 
女子大生ナンパを制覇すれば、若い女の子、しかも時間に余裕があって遊びやすい女の子からモテるようになるということです。時間に制約の多いOLにはないメリットが学生にはあります。こちらがどのような時間帯で生活しているにしても、相手がそれに対応してくれる可能性が高いということは、付き合い始めてから大きな差になってきます。その意味では、女子大生をナンパすることにより、もっとも自由度の高い女の子をモノにしようというわけです。
 
多忙で週末にもろくにあえないOLと、休日はもちろん平日でも時間を作ってくれる女子大生ではナンパに成功した後の付き合いの良さが格段に違います。OLから電話番号を聞き出し、連絡を取り合うようになったにもかかわらず、多忙で(言い訳ではなく本音で)なかなか会えないというのはじれったいものです。やはり会いたい時に会える女性は素敵です。女子大生ナンパを制するものはナンパを制すと言っても過言ではないかもしれません。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]