忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

ネット上には多くのナンパ日記がありますが、これらは参考になるものでしょうか?私の見解としては、目的を絞っているのであれば有効と考えています。たとえば、女性への声のかけ方や声をかけるスポットを知りたいときやに、他の人のやり方を参考にしたくてナンパ日記を読んでみることは有効だと思います。もちろん取捨選択は必要ですので、すべての情報が役に立つわけではありませんが、自分に合う方法にアレンジして使えることは少なくありません。このような利用の方法であれば、ナンパ日記はとても役に立つことです。
 
しかし、自分が女性に声をかけることもしないで、ただ傍観者のように他人の記録を読んでいるだけでは進展はありません。1000人のナンパ日記を読破するよりも、まず1人目に声をかけることのほうが大切だと考えています。知識だけが増えても実践しなくては意味がありません。宝の持ち腐れですし、頭で考えながら同時並行で行えることなどたかが知れていますので、あまりに多くの情報をインプットしても、それを行動に反映させることはできません。
 
一つのノウハウをナンパ日記で知ったら、それを試すために10人の女性を口説いてみるとか、具体的な行動を起こすことが必要なのです。スポーツだって、いくら解説書やトレーニングブックを読んだところで、練習や試合を積まなくては上達しないのと同じことです。ナンパスポットについて解説してあったところで、その場所で実際に話し掛けなくては何も始まりません。
 
当サイトでもコンビニや書店、女子大付近など様々なナンパスポットを紹介していますが、ただ知識として持っているだけでは通用しません。人に自慢できるような豆知識ではありませんから、女性を落とすことができなければ心から無駄な知識になってしまいます。頭でっかちになってしまうリスクを回避するためには、ナンパ日記から得たノウハウやマニュアルの要点を整理し、さらに実践したものとそうでないものを区別していくとよいでしょう。ノウハウばかりがたまっていったら、とにかくそれを試して見なくてはいけないというプレッシャーを自分に与えることができます。
 
本格的にやるのであれば、エクセルで管理してみても良いと思います。ナンパ日記から得た知識をエクセルに入力し、すでに身についたものと、まだ今後使う予定のものを別のシートに分けて管理すれば一目瞭然でしょう。そこまできっちりやる必要はありませんが、気持ちとしてはそのくらいのつもりでいてほしいということです。
 
また、他の人のナンパ日記を読んでいると、皆それほどうまくいっているわけではないということも分かります。実際に会って話していると、自分の良い側面だけを見せようとする人もいますから、まるで失敗などはないかのように語る人もいますが、ナンパ日記には匿名性があるだけにより真実に近い姿が映し出されています。そもそも、見ず知らずの女性に声をかけて出会いの場を作ろうとしているのですから、1000人に1人のモテる男でもない限り、成功率はそれほど高くはないはずなのです。そのことが分かっていれば、1人や2人に無視されても気にすることはないはずです。
 
世の中の女性の数から考えたら、1日に100人に声をかけても好みの女性全員と話すことはできません。ナンパスポットによっては同じ女性が繰り返し来る場所もありますから、適宜別のスポットへ移る必要も生じますが、声をかけていないキレイな女性が世の中からいなくなることは考えられません。もし仮に、好みの女の人に話し掛けて落とせる確率が1%だとしても、1000人に声をかければ10人は落とせる計算です。1日に達成しなくてはいけないわけではありませんから、折りを見て口説けばいいだけの話です。
 
また、自分のモチベーション維持のためにナンパ日記を活用することもできます。他の人の成績を見ていると、やはり数をこなさなくては結果がでないことは分かりますから、自分も負けないように声をかけていこうと競争心を発揮しても良いでしょう。見ず知らずの誰かのナンパ日記と競い合ってもいいわけです。
 
そして、自らナンパ日記を書くという選択肢もあります。日記というぐらいですから、形式にこだわる必要はありません。ブログにでもすれば簡単にネット上で公開できますし、それに対するアドバイスがコメント欄に書き込まれることもあります。気が向いた時だけ更新すればいいわけですから、特に義務が生じることもありません。断られつづけていると精神的に参ってしまいますが、過去のナンパ日記を見返して成功体験があったことを思い出せば、次へ向かうモチベーションにもなるはずです。
 
モテる男であるためには、自信をもって口説くことが大切ですから、成功例を中心に書いておいてもいいですし、何人中何人が連絡先を教えてくれたという客観的なデータを蓄積する方法もあります。これによって、自分の成功率がおおよそ何%ぐらいであるのかを、ナンパ日記から算出することができます。そうすれば、何人の女性に声をかければ望む結果が得られるかを予測できるわけです。
 
情報は使い方によって毒にも薬にもなります。モテる男を目指すためには出会いの機会を作ることが大切ですが、ナンパ日記をそのためのツールとして活用することができれば、大きな武器になるでしょう。くれぐれもナンパ日記を読みふけることが目的であるかのような状態に陥って本末転倒にならないように気をつけて下さい。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]