忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

女性をナンパして運命の出逢いという印象を与えることができれば、それだけで成功率が上がります。女性はいくつになっても運命の出逢いを求めているものである一方、軽いナンパはあまり好みません。そこで、どのようなイメージを相手に与えるかが大きな分かれ道になります。
 
女性はどれだけ自分が特別であると思い込めるかを重要視しています。たとえそれが見え透いていたとしても、口実をつ売ることで満足度が高まります。いかにも大勢の女性を口説いている男がナンパスポットで声をかけてきたら、その他大勢の女の1人として取り扱われたと女性は思います。通り一遍のくどき文句では、運命の出逢いを演出することなどできないのですから当然のことです。
 
一般的な女性への声のかけ方は使いやすいものですが、それは男の立場から見たものです。ナンパされる女性の立場からの視点だと、よほどモテる男からの誘いでない限り、相手にする価値がないものと考えてしまいます。単純に相手が出逢いを求めていれば、それでもうまくいくことはあります。実際、それほど外見に恵まれていなくても、多くの女性に声をかければ連絡先を聞き出したりデートにこぎつけたりはできます。しかし、このやり方はあまりにも効率が悪いものです。
 
運命の出逢いというのは、心からそう思い込ませることが大切なのではなく、そう解釈することができるという程度のもので十分です。そのため、ナンパスポットも身近な場所である方が効果的で、大きな駅周辺などは逆効果です。古典的な少女漫画では、転校生が新しい学校に向かう道中で運命の出逢いを果たしたりしますが、そんなことが実際にはないことは女性だって分かっています。ただ、ヒロインとしての自分を演じてみたいという潜在的な願望は持っていますので、その気持ちを刺激してあげることで、こちらに好意を持ってくれるのです。
 
具体的には、ナンパスポットの選定と声のかけ方が運命の出逢いを演出するために重要な要素となります。運命とはいっても、実際に女性が望んでいることは自然であることで、おおがかりにしかけを求めているわけではありません。たとえば、本屋で同じ本に手を伸ばすといったことを例に挙げる女性は多いですが、その程度のことでかまわないのです。もっとも、実際にはこの方法は不自然になりますので敬遠しておきましょう。
 
書店をナンパスポットに選ぶ場合には、本を話題にして声をかけるのが効果的です。どのような本に興味を持っているかは、そのひとの趣味や価値観を反映するものです。キレイな女性がベストセラーコーナーに立ち止まっていて、自分が読んだことがあればさりげなく読後の感想などを話して彼女が購入するかどうかの参考にしてもらいましょう。一方、まったく読んだことがないのであれば、面白い本を探しているという口実を作ることができます。
 
ベストセラーに興味を示す女性は、流行に敏感なことが多く、これまでも話題の本を読んでいる傾向がありますので、尋ねれば候補を教えてもらえる可能性があります。自分の興味のある分野についての話題を振られると嬉しいものですし、本について語るには相手も限られていますので、この方法は思いのほかにこやかに話してもらえます。書店をナンパスポットとして活用する場合、ベストセラーのコーナーはまずチェックしましょう。共通の話題がある人との運命の出逢いと思ってもらえれば、その後の展開は明るいです。
 
続いて、それ以外のコーナーですが、小説については同じようなアプローチでかまいません。これも趣味がはっきり映し出されますので、相手の好みを否定することなく、聞き役にまわりましょう。その場で電話番号を聞くよりも、相手と一緒に選んでもらった本をレジに持っていき、そのままお茶に誘って話の続きをしようという展開により下心を隠し、運命の出逢いを演出することができます。
 
また、学生と思われる女性が講義や試験で必要な専門書を探している場合があります。本屋をナンパスポットとして認識している人でも、苦手意識をもっている人が少なくないコーナーです。下手にしったかぶりをしてもすぐにバレて恥をかきますので、ここは知人の話題で話し掛けましょう。知り合いに熱心に研究している人がいるものの、どんな魅力がある分野なのか分からないという風に話を振ると、情熱的にその学問の魅力を説明してくれることもありますし、ただ単位を取るために勉強しているという雰囲気が見え隠れすることもあります。
 
前者の場合には、相手はテンションが上がっている状態ですのでチャンスです。多少なりとも冷静さを失い、情熱を持っている女性は運命の出逢いと錯覚しやすい状況にありますので、ぜひとも話を引き出していきましょう。後者の場合ですが、ここは特別大きなチャンスというわけではありませんので、脈がなさそうなら見切りをつけてしまいましょう。相手にとっては用事を済ませているという感覚なので、その用事と声をかけてきた男を天秤にかけている状態です。脈があればそれは反応に現われます。
 
もちろん、運命の出逢いを意識させることのできるナンパスポットは書店の他にも数多くあります。当サイトでも多くのナンパスポットを紹介していますので、ご参考にしていただければと思います。たとえルックスが人並みでも、うまく最初のきっかけを作ることができれば美人とデートすることは可能です。上手に運命の出逢いを作っていきましょう。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]