忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

会社説明会がナンパスポットといっても、参加するには年齢が限定されています。もちろん、学生さんなら会社説明会にいったついでに、リクルート姿の女子大生を口説いてもいいのですが、それ以外の人には厳しいものがあります。
 
しかし、そんな問題は簡単に解決できます。会社説明会は交通の便が良い場所で行われるものですので、無関係の人が多く行き来しています。会場内には立ち入れなくても、付近を就活中の女子大生ナンパスポットとして活用することができます。
 
就職活動は辛いものです。ストレスもたまれば、不安にもなります。そんな風に弱った女性の心理を巧みに操ることができなくても、ちょっと優しくしただけでも普段では考えられない心の動きを示すのが女性の心理というもの。そのため、路上や女子大近くなどの女子大生ナンパスポットに比べ、格段に成功率が高いのが特徴です。
 
相手としては、慣れないながらもかしこまった態度で敬語を使わなくてはならない場面です。対人能力の高さをアピールするため、笑顔で相手と接しようと心の中で決めているところへ声をかけることになりますので、自然に笑顔で返答が返って来ることが多いです。他の女子大生ナンパスポットの場合では、もっと無視されたり、邪険に扱われたりすることが多いというのに、丁寧な態度で話を聞いてくれるのですから感動物です。
 
人間の気持ちは、すぐにリセットできるわけではありませんから、つい今まで会社説明会に向けて笑顔で人と接しようとしていた人が、口説かれていると思ったからといって、急にガードを固めることは難しいのです。そのうえ、心細くもなっているのですから、女子大生ナンパスポットとして活用すれば、なおさら効果てきめんです。
 
日常と違う慣れない雰囲気に飲まれている彼女達に、そっと助け舟を出すように声をかけてみましょう。リクルートスーツを着ている女子大生は、明らかにOLとは違うので見間違うことはないでしょう。自分の年齢や職業に合わせて、相談に乗ってあげたり、あるいは一緒にがんばろうと仲間意識を植え付けたりするためのハードルも低くなっています。
 
非日常は女性のガードが甘くなるための大切な要素ですが、花火大会やお祭りのような楽しいイベントには、彼氏や友達同伴の女性も目立ちます。しかし、就職活動は楽しいというよりも面倒な非日常。疲れた彼女達は癒しを求めています。そのため、勝手に運命の出会いと錯覚してくれる確率も高まるのです。
 
女性の立場にたって考えてみましょう。我々としてはただ単に女子大生ナンパスポットと思っていても、彼女達には右も左も分からない悪戦苦闘の非日常の中で、思いがけず出会った人ということになります。本当は運命の出会いでも何でもないのですが、女性としては勘違いできる余地が十分に残されています。誤解する余地さえ残っていれば、女性としては言い訳ができるので、自分を解放するための条件が整ったことになることを覚えておいてください。
 
意外な穴場ですが、女子大生ナンパスポットとして、会社説明会の会場付近は使えます。開催者の邪魔にならない範囲で、女性に声をかけてみてください。初々しいリクルートスーツ姿の女子大生が、笑顔を返してくれるはずです。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]