忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

ナンパ研究会をかつて主催者として立ち上げてみた経験があるのですが、メリットとデメリットがそれぞれありました。
 
<ナンパ研究会のメリット>
まずメリットとしては、ナンパ研究会の参加者の数だけの視点があるため、それぞれのアプローチの方法やお勧めスポットの情報が集まってくることです。自分ひとりでは煮詰まってしまうことや、知らず知らずのうちに片寄った意見になってしまうことが少なくありませんが、それを是正することができます。ナンパ研究会を立ち上げたことで、それまでは挑戦したことのない女子大付近でのナンパをするようにもなり、効果をあげることができました。
 
また、複数対複数での出会いを求めることができるというメリットもあります。女性を口説くたびに友人に連絡を取り、個別に交渉をするのは負担が大きなものです。私達のナンパ研究会では、共有のメールアドレスを持っていたので、そこで希望者を募っておけば仲間が集まります。そのため、2人組み、3人組での行動を取りたい時には、簡単にチームを組むことができました。
 
キャラクターやアプローチ方法が違う仲間と組むことで、刺激を受けることができるということもあります。お笑い系から2枚目派まで、様々なキャラクターの集まっていたナンパ研究会だったので、一緒にいるだけで勉強になることは多くありました。女性を口説くためには、緊張をほぐすためのフレーズや、女心をくすぐる言葉が有効ですが、それを学ぶためには、他の人が実践を行っている現場に居合わせておくことが一番です。この時期にナンパ研究会で学んだ会話術は、その後にも活きています。中には、自分には似合わないという理由で仕えないものも多くありますが、中には頻出フレーズとなっているものもあります。
 
<ナンパ研究会のデメリット>
もっとも大きな問題としては、馴れ合いが生まれてしまうことです。多くの人間が集まっている以上、温度差があるのは当然のことです。そこで、真剣に彼女を作りたいと思ってナンパ研究会に参加している者と、いい加減な気持ちの参加者が出てきます。他人の邪魔にならなければ問題はないのですが、往々にして意識の低い人間は集団の意気を下げます。そのため、ナンパ研究会がかえって足かせになってしまうケースも出てきました。
 
集団運営をするための手間や労力もあります。たとえば、ナンパ研究会の名前の通り、研究を主目的として集まることがありましたが、ただの飲み会のようになってしまっていることも少なくありませんでした。主体的に情報交換をしようという姿勢の人間にとっては、フラストレーションがたまっていくことは明白でした。一方で、共に声をかけることを考えると、コミュニケーションを取ることでコンビネーションを密にするということも無視できません。そこで意思のすれ違いが生じてしまっていたのです。
 
仮にもナンパ研究会としての体裁を整えたいという構成員と、仲間を見つけて街に繰り出したいという希望のみを持っている人間とでは、当然ながら運営についての方針が分かれてきます。当初は数人の友人を中心として集まっていたので、運営方針が明確に決まってはいませんでした。はっきりとナンパ研究会として活動し始める前の前身が友人の集まりだったということで、途中までは曖昧なつながり方でした。そのため、中途半端な意思の統一であった感はいなめません。
 
こうして振り返ってみると、ナンパ研究会を結成するデメリットの多くは、発足の際の曖昧さが起因していることがわかります。明確なルール作りや、同じ意思を持った人を募集することで、ある程度デメリットを緩和することはできるでしょう。
 
<ナンパ研究会の結末>
すでに私達が作っていたナンパ研究会は解散しています。理由としては、すでに単独で女の子に声をかけるだけの実力がついたということと、2人組み、3人組で行動する際にも、個人的に連絡を取る相手が決まってきたことが挙げられます。また、中には大学生が就職して社会人になり、時間的な制約で厳しくなってきたということもあります。一応の成果をあげての終焉となりましたので、意義はあったと思います。運営面での苦悩も多かったのですが、それも含めていい経験です。
 
現在でも、当時のナンパ研究会の仲間とともに女性を口説くことがあります。かつて共に戦った仲間としての意識を持っているので、息が自然にあいます。一長一短ですが、女性に声をかける決意ができずにいたり、伸び悩んだりしているのなら、ナンパ研究会を結成する、もしくは参加することを検討してみてもよいかもしれません。
 
 
○関連書籍
「ナンパの達人―掟やぶりの実践講座」
佐藤 まさあき (著)
・内容(「MARC」データベースより)
ナンパ歴〇十年、「ナンパの達人」を自称する著者が、モテなかったキミにつぎつぎと恋人ができる秘訣を伝授!!
 
 
「イケてない男たちへ キミでもヤれるナンパの本」
鍵 英之 (著)
・内容(「BOOK」データベースより)
キャバクラ通いでスッカラカンの人、女といえばヘルス/ソープ嬢という人、テレクラで「ガン!」と切られた人、もちろんフツーのコは相手にしてくれない人、もう、キミにはナンパしかない!ナンパは元手はいらない。たとえフラれても、チャージ料金は¥0。ただ、勇気とロマンがありさえすればいい。さあ街に出よう。女のコがキミのひと声を待っている…。
 
 
「きっとうまくいく「ナンパ」の本」
河内 真佐久 (著)
・内容(「MARC」データベースより)
普通のサラリーマンでもできる、史上最強のシチュエーション・ナンパ法。「道で声をかけるなら同じ方向に向かって歩いている女に」「スポーツ観戦では女の応援するチームが負けているときを狙え」など、使える情報が満載。
 
 
「ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル」
ニール・ストラウス (著), 田内 志文 (翻訳)
・内容(「BOOK」データベースより)
取材のために、ネット上のナンパコミュニティに参加したニール・ストラウス。そこでは、「オープナー」や「ネグ」と呼ばれる、独自の法則に基づいたナンパ理論が展開されていた。そのメソッドにハマっていったストラウスは、最強のナンパ・アーティスト“ミステリー”に弟子入りし、“スタイル”というもうひとりの自分に生まれ変わり、出会ったばかりの女性をお持ち帰りする技術をすべて身につけるのだった。そして、ナンパ・アーティスト界のキングにのしあがったスタイルは、人生さえもナンパと同じようにプレイヤーの思い通りにコントロールできるゲームだと気づくのだった―。
 
 
「モテない男のナンパ塾」
藤田 サトシ (著)
・内容(「MARC」データベースより)
モテない男にとって、美女と知り合えるチャンスは、路上にしか落ちていない。ナンパこそ、最短の恋愛ゲット法だ! 「モテない男のナンパ塾」塾長・藤田サトシによる、路上で素敵なパートナーを見つけるための極意。
 
 
「ナンパの達人!あっぱれマナブ先生!!―爆笑!本当にあった究極のナンパ!」
浜尾 昌孝 (著)
・内容(「MARC」データベースより)
男の子は何よりも自分に自信を持つこと。そして女の子は見抜かれている?! ナンパの達人が明かす、本当にあった笑える話が満載。究極のナンパ術を盗め!
 
 
「バカになれる男ほど女にモテる!―モテたい男のナンパ講座」
荒谷 慈 (著)
・内容(「MARC」データベースより)
ナンパにも、許されるナンパと許されないナンパがある。お金がなくても、車がなくても彼女ができる方法、ヤバイ女からの安全な逃げ道などなど。モテル秘訣、オンナ心のつかみ方を教えます。
 
 
「やさしいナンパ法―だれにでもできる」
絵留美水 (著), 峰岸 とおる (著)
・内容(「BOOK」データベースより)
本書一冊でどんな女も自由にできる完全マニュアル本。
PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]