忍者ブログ
女性の職業別ナンパスポット
女子大生ナンパスポット

スッチーのナンパスポット

デパガのナンパスポット

看護婦のナンパスポット

女性への声のかけ方が分かっていて少しの勇気をもっている方なら、適切なナンパスポットを見つければ成功率は高くなります。

ただし、見ず知らずの女性に声をかけるのですから、成功率80%、90%というのはよほどのイケメンでなければ不可能です。

だからこそ、1人や2人で諦めることなく、声をかけつづけることが勝利の秘訣です。

ナンパスポットは当サイトでも紹介していきますので、参考にして下さい。

女性に声をかけることに抵抗がなくなってくれば、世の中はチャンスに満ち溢れていることが理解できます。

まずは基本のナンパスポットから攻略して、自分の得意な口説き方を確立してください。
 
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは

ナンパは第一印象が決め手となります。見ず知らずの女性に声をかけるわけですから、当然ながら短時間でどのようなイメージを与えられるかが勝負の鍵となります。基本的には声のかけ方やナンパスポットを上手に選択することで成功率を高めることはできます。しかし、第一印象の良さは表情や仕草に加え、外見に左右されるのも事実です。もっとも重要なのは清潔感です。多少顔のつくりが地味だとしても、清潔感があればどうにかなるというのが私の実感です。

髪がぼさぼさで寝癖だらけであったり、肌が汚かったりしたら好印象を与えることは不可能です。元々ナンパすることがあまりイメージがよくありませんし、それを払拭するために自然な出会いを演出することを推奨しているわけですから、見た目で悪い印象をもたれることは確実に損です。見た目に自信があるかどうかは別にして、少なくとも清潔感はあるようにしましょう。

どこに出会いがあるか分かりませんから、女性がいる場所に出向く際には、最低でも髪型を整え、女性に声をかけられるだけの服に着替えて、無精ひげはそって肌もきれいな状態に整えておいたほうがよいでしょう。好みの女性がいれば、そこがナンパスポットに変わるのですから、油断は禁物です。思いがけないところにチャンスは転がっているものです。

また、体に悩みがあると、それが引け身になって自信をもって声をかけられない原因になってしまいます。悩みがあることよりも、それを解決するために前向きに努力していることに焦点を合わせ、気持ちを沈ませないようにしましょう。

たとえば、自分が太っていると気にしている方であれば、ダイエットという共通の話題を女性とするチャンスと考えましょう。ダイエットに関心のない女性はいませんから、ナンパした相手との話題としては適しています。たとえば、ダイエットクッキーは女性なら聞いたことはあるはずですので、これを試しておいて結果について話してみると、女性としても体験談として興味を持って話を聞いてくれます。話題作りとダイエットという2重の効果が得られますので、1度試しておくとよいでしょう。

業界最安値!話題騒然の新・豆乳ダイエットクッキー

自分の肉体の欠陥に注目すればコンプレックスになりますが、逆手に取ることができればチャンスを広げることだって十分に可能です。

にきび等、肌のトラブルに困っている方もいるでしょう。自分にとってベストな状態でないと、それを言い訳にしてナンパが成功しない理由にしてしまいがちです。このような場合でも、女性との共通の話題になることを意識した解決方法を試すことがモテるための第一歩です。たとえば、ミッドタウンセレブ御用達!!!皮膚科医考案の24金配合美肌マスク!!! これなら女性との話題としても十分に使えるはずです。自分で使い切るのではなく、1枚残しておけば家に連れ込む口実を連れ込むこともできます。

自分の問題を解決することに加え、さらに女性に興味を持ってもらえるような話題になるものを試しておけば、ナンパの際の話術にも磨きがかかります。

人間は見た目が9割とビジネス書で説かれることがありますが、ビジネスの世界ですらそれだけ外見が重視されるのに、恋愛においてルックスが無関係であるわけはありません。自分のレベルを少しでも向上させることで女性を振り向かせましょう。

PR


 ■悪魔の手引書■女性が絶対に逃れる事が出来ない巧妙な罠とは■THE Bible of the devil
 
ナンパを始める1歩手前
女性との話題作り
ナンパ関連事項
人妻ナンパの注意点

ナンパ研究会を立ち上げた経験から

ナンパ研究会は加入するより立ち上げる男がモテる

ナンパ日記は参考になるのか?

土下座ナンパを目撃した

ナンパの極意でモテる男になる

多くの女性と毎日すれ違いながら、出会いがないと嘆いているのは哀しいことです。

本当は出会いがないのではなく、出会い方が分からない、口説けないということが問題の本質でしょう。

ナンパを運命的な出会いとして演出することができれば、女性にとっても抵抗感なく受け入れることができます。

そこで、当サイトでは私の経験を元に、どのような声のかけ方をすれば、女性に拒絶されることなくナンパを成功させられるかをご紹介します。

第一声が第一印象を決めるという話はビジネスに限ったことではなく、女性を口説く際にも言えることです。

どのような声のかけ方が最適であるか、一緒に考えていきましょう。
当サイトはリンクフリーです。

リンクの際には事前のご連絡は必要ありませんので、ご自由にお願いします。
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]